2022-01-01から1年間の記事一覧

新潟1日目その2

新潟市駅周辺で臣くんのポスターを見かけます☺️ 会場までバスで来たけど、時間があるので散策ついでに万代シティまで、お昼ご飯を食べに歩いて行くことにしました。新潟の町並みを見る…自分の住んでる地ではないので、新鮮です。 (当初、プチ坂口安吾めぐり(…

ANSWERツアー新潟での思い出①

ANSWERツアー次の目的地は新潟 新潟はFULLMOONツアーの時にも行ったので2度目。前は往復、夜行バスでした。今回は飛行機、雪が心配でした… 初の小牧空港、出発は少し遅めだったので展望デッキに行ったりして、のんびりしました。 名古屋は晴れ。 12月年末の…

ANSWERツアーでの福井の思い出

ライブの感想じゃなくて、旅の記録を思い出して書いてきたいと思います。福井は雪だったので電車の遅延とか怖くて観光をまったくしませんでした。恐竜博物館とか行きたかった…一応、予約してたんだけど断念。時間潰しのプランは何通りか考えてたんですがね。…

私のANSWERツアーのまとめの感想(その1)

まずはじめに、臣くんANSWERツアー9都市17公演 完走お疲れさま。そして歌声を届けてくれて、ありがとう✨ツアーが終わって寂しい気持ちもあるけど、無事に全公演終了して、ファイナルを見届けることが出来て、ほっとしています。福井公演で、祖母が亡くなっ…