ANSWERツアー新潟での思い出①

ANSWERツアー次の目的地は新潟
新潟はFULLMOONツアーの時にも行ったので2度目。前は往復、夜行バスでした。今回は飛行機、雪が心配でした…

初の小牧空港、出発は少し遅めだったので展望デッキに行ったりして、のんびりしました。
名古屋は晴れ。
12月年末のセントレアと比べると、ちょー閑散としてました。席ガラガラでした

FDA小牧空港だと航空会社ここしかない
機内サービスで、お茶とシャトレーゼのチョコレートが出ました。おやつは嬉しい☺️

岩山?雪?田んぼ…飛行機から見える景色が新鮮でもありました。

新潟空港から朱鷺メッセのある新潟駅まではバス。(25分くらいらしい)
新潟駅から朱鷺メッセまでもバス(15分くらいらしい)。
とりあえず朱鷺メッセでグッズ並んでから、時間潰しをすることにしました。
朱鷺メッセはグッズ売り場は室内なのは、良いですよね~グッズ思ったより並んでた会場だった。

CD販売のくじ、結果はクリアファイル(ポスターは荷物になるかな…と、思ってたので嬉しい)

WASTED LOVEの欲しくて新潟選んだのもあって、WASTED LOVEのキーホルダーは保存用とか余分に買いました(笑)